*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

助っ人2

今実験を一旦とめてサークルナビという新入生向けのサークル紹介のため各サークルのブースが集まった体育館に行ってきました。

というか吹いてきました。

前と同様後輩が実習で抜けれないからトラとしてでてきました。

演奏前に時間があったから軽くコンボ演奏をし、本番ではいきなりリピートを増やしてもらってソロやったりとそれなりに楽しめました。
人も多かったですしね。
でもソロやった曲は今日本番で初めて合奏に参加してもちろんソロも初めてなので予想したコード進行とちょっと違って前半かなりくちゃったのがまずかったな…。
後輩の方々すいません…。


全体としてはどうもリズム帯は管に引っ張られ過ぎで管はリズムを聞いてなさ過ぎなのでかなりくちゃくちゃになった部分があったのは問題ですね。
でも新入生や他のサークルのブースにいる方々にはそこそこ受けていたんじゃないかと思います。
普段聞かないから新鮮なんでしょうね。
早く経験者にもおっといわせる演奏がこの時期にできるようになるといいんだけどな~。
スポンサーサイト
15:27  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/135-19a69c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
