*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

実験は知恵と根性!

やっと実験が終わって帰宅できます!
今日は今までずっとてこずってた実験をついに成功させてかなり達成感があります!
正確には成功しているかの確認実験はしますが明日まで出来ないのでまだ手放しには喜べないんですが恐らく問題ないしあってもすぐ応用が効くことなので問題ないと予想してます。
明日は昼から歓迎演奏やら薬品説明会やらあるんでのんびり寝てられないのがつらいとこですがまぁ嬉しい悲鳴ってやつなんで問題なしです。
さてこれから帰って夕飯食べますか。

朝と昼兼ねたやつはブランチなら夜と朝兼ねたのは何ていうんだろう…。

ちなみにこんなに大喜びしてるからさも凄い実験したかと思うとたいしたことはしてないです…。
ただ扱ってる菌がちょっと変なんですね。
まぁ変だから調べる意味あるんですが。
04:27  |  研究  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おつかれさまっ。結局、そんな時間までかかってしまったのね・・・
今、あたしはプライマー待ちで暇な日々を過ごしてるよ。
忙しくっても問題があっても実験あるほうが楽しいよねv-22って言えるのも今が暇だからだなぁ~
あちこ |  2006年04月12日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】

でも院生は授業もゼミも院ゼミもあるからてんてこ舞いだし暇な時間はなさそうだ。
実験の合間に必死になって読んでるしさ。
でも実験ばっかやってるのも問題ある気がするしね。
それにしても成功するとたまらんほどうしいわ。
深夜にかなりテンション上がった!
てっし |  2006年04月13日(木) 00:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/129-85954474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
