*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

春の風物詩

20060409013022
今日は研究室恒例の花見です!
昨年は全く桜が咲いてなかったのですが今年は満開!
少し温度が低いのが難点ですが景色はばっちりでした。
そしてその宴会が終わるとこれまた恒例の登山です!
何故か毎年金華山を登っててそのコースは一番きつい馬の背というコースなのでかなりきついんですがある人物に負けたくなかったので張り切ったら一番に到着しましたがむちゃ疲れました…。

今回の花見では他大学から入学してきた院1年の2人と合わせて6人が少し結託できたきがしますね。
特にその外部の1人といろいろ話ができ仲が深まったのが1番の収穫でしょうか。

そして夜はBAGUにて演奏。
医学部リーベパルツェのピアノとベースの2人と俺のテナーの3人でやったんですがこれがまた面白い!
普段やってるメンバーとは全然感じが違うのでお互いに刺激になりますね。
それに今改善しようとしてる点がほんの少しずつだけど前進してると感じたのでこれも収穫です!

なかなか充実した1日でした!
スポンサーサイト
01:30  |  大学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/125-bce833a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
