*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

鈴木学Live@BAGU

今日は久しぶりにBAGUで師匠のライブでした。
最近なかなか都合が合わなかったんですが今日は予定も空けれてバッチリでした。
師匠のライブではある程度認められると一緒にセッションをやらせてもらえるんですが今までなかなかその域まで達せずおあずけ状態でした。
でもこの前そろそろだなみたいなけとを言ってもらえたので楽しみにしてたんですが今日のライブの前に特に出るよとはっきり言われてなかったので今日もなしか~と残念がっていたんですが曖昧だったので一応車に楽器をつんできました。
そしてBAGUに到着し少し話すと楽器持ってきた?と聞かれその場で今日セッションすることがわかり多少うろたえましたが1ステージが終わったら早速楽器をとってきて準備しました。
2ステージいきなり自分の番となりましたが緊張することなく自分の演奏ができたと思います。
しかし前のセッションレッスンで鍛えられた部分が出来てないな~と吹きながら思ってしまったんですがそれからはある程度聞くことができ小さい前進はあると思います!
いわゆる無知の知ってやつですがこんなにはっきり出来てないと自覚できたのでこれを続ければさらなる成長が狙えそうです!
ライブが終わった後も皆さんから良かったとたくさん言ってもらえピアノのカンペーさんとは番号を交換し一緒にやろうと言ってもらえるまでになったのでほんとに今日は大満足です!
しかしまだまだ伸びる要素はたくさんあるし自分でもどうするかはわかる部分が多々あるので頑張りたいです!

…しかし本来なら調子の悪い楽器を調整にだし壊れたリガチャーを買いセブラのストラップを買えばあっという間に音色がさらによくなるはずなのにお金がないからそれがなかなか出来ないのが悔しい…。
今月はとりあえず調整だけしよっと…。
スポンサーサイト
11:36  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/122-81a9d79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
