*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

旅完結編

200603302003244
200603302003242
20060330200324
やっと家に戻りました!
あのあと鈴鹿サーキットをのぞいたりしながら家路についたんですが結局2日間で7~800キロ走ってました!
さすがに1人では疲れるので次からは2人じゃないときついですね…。
吉○!!はよ免許とれよ!

まぁ車でいかなきゃいいはなしなんですが…。

今回が初1人旅であり今まではむしろなんで1人旅なんてするんだろうとか思っていましたが実際してみて意外と楽しかったです。
なんてったって自由ですからね!
これからは行く人がいなかったらドンドン1人で行くかも。
でも4月からまた学校始まるしどうなるかはわからんなぁ。
まぁとにかくいい体験できてよかったです!
20:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/119-2c4f7ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
