*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

一人旅

突然免許が取れなかったと友達から連絡が入り急遽旅行がなくなったのでこれまた突然1人旅へ。
最近はなんでも「経験になるから」という言葉に突き動かされてる気がする。
ちなみに今は和歌山の本州最南端の地である串本町でここで一泊する予定です。
ちなみに初和歌山!
いや~思ったより近くて助かりました。
車でずっと来たのでかなり疲れがあると思いきやそこまででもないのは1人旅で気が張ってるのと若さのせいですかね。
海に面した町だから安くても寿司がうまかった!
何年かぶりに寿司屋に入ったな~。
まぁ回転するやつですが…、夜遅かったせいか客がいないので全部直接注文できたのがよかったんですかね。

ここには夜着いたので何も見えなかったから早く朝にならんかな~。
明日はまた適当に観光地を見て帰りたいと思います。
21:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/116-368a88af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
