*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

終わり良ければ全て良し?

昨日はついに卒業式。
先輩方の卒業式には何度か行っていたのでいざ自分の番となると少し感慨深いものがありますね~。
ありがたいことにサークルの後輩達から花束と寄せ書きした色紙をもらいなんとも満足な卒業式でした。
高校の時もそうでしたがやはり部活をやっているとこういう時に祝ってもらえて嬉しいですね。

んで夜は恒例の研究室での飲み会!
1次会では研究室みなで飲みましたが2次会はちょっと別行動をし今回同じく卒業する院生の先輩方3人と自分のバイト先のBAGUへ!
最後ということでゆっくりバーで話すことができほんとに楽しかったんですがやはり思うのはたった2年しか違わないけどやはり先輩だなということ。
言うことがしっかり大人しててこれから社会人になるんだなというのがヒシヒシと伝わってきました。
ためになる話がたくさん聞けたし先輩方も初めてバーに来たらしくかなり満足してもらえたのでよかったです!

楽しい最後で締めくくることができたので春からはまた新しいスタートを頑張って行こうという気になりました!
就職する人も進学する人も春からお互い頑張りましょう!
スポンサーサイト
12:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/113-0ffd2f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
