*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

大野俊三LIVE@BAGU

昨日のBAGUでの俊三さんのライブはほんとにすごいものでした!
岐阜県出身のトランペッター大野俊三さんは24才の時にあのアートブレイキー見込まれてニューヨークへと行った人なんですがグラミー賞を2回もとってる超大物で岐阜出身の人がこれだけ大活躍をしてくれるのは嬉しい限りです。
さらに昨日はドラムの本田さんやベースの杉本さんも凄すぎてトランペッターじゃなくてもその2人を聞くだけでも価値がありますよ。
聞きに来てた後輩もベースとドラムにかなり衝撃を受けていました。
昨日のピアノは今名古屋で売れっ子ピアニストである後藤さんでしたが残念ながら完全に格下になっていました。
やっぱ世界は広いな~。
曲はジャズというよりジャズよりなフュージョンという感じで一曲一曲がかなり難しくよくあんなの平気でやるなと思いましたね。
時々ジャズスタンダードもやるんだけどアレンジが俊三ワールドになってて完全に別の新しい曲になってました。
その日はテレビ取材2つと雑誌取材2つで大物ぶりがよくわかりますね。
さらに岐阜市長から岐阜ふるさと文化賞の授与式がライブ終了後に行われました。
大野俊三さんのさらなるご活躍に期待したいです!

んで自分のことなんですが風邪なのに働いてさらに当然満員なので忙しくかなりつらいものがありました。
そのため今日は大事をとって大学は休み風邪をしっかり治すため一日中布団の中です…。
スポンサーサイト
15:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/11-18c414ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
