*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.13 (Mon)

姉は頼んだ!

土曜はサークルの追いコン。
後輩達の演奏はリズム隊に成長が見られ特にドラムのあ○みはかなり上達しててけっこううれしかったです。
でも予想通り管楽器は全体的にダメでした…。
なんというかコンボをなめてるとしか思えないクオリティーの低さ、明らかな練習不足。
今日の反省をする前に次は頑張るという人間を自分はポジティブと思わないし今の状態を正面から受けとめてないと考えるから信用できないな。

自分達の演奏は返しがないせいでお互いの音が全部散ってるからかなり演奏しにくく満足のいくものではないけどそれでも成長は感じたのでよかったと思う。
夜の飲みでは一年が音楽またはジャズにたいしかなりアグレッシブな子もいたので将来が楽しみです!
うまい酒がのめ久々に会う先輩方やなかなかしゃべらない後輩達と沢山話ができ満足しました!

んで日曜。
この日は特に前半部分がかなりげんなりしてました。
4、50人と小規模ながらも当然知らん人だらけだから人見知りの自分としてはやりにくいし、でも弟という立場上しっかり対応しなかんし疲れた…。
自分の演奏も当日ピアニストの方と口頭で確認しただけなのでかなり心配だったしな~。でも演奏そのものは素人にはうける自信はあり案の定ピアニストとうまくいかない部分はありましたがそこは合わせあげて、逆に自分のミスも合わせもらったりして最終的にはかなり満足してもらえよかったです!
相手の父親がうちの3番目の息子になりなさいとえらく気に入られました…。
やはりライブをやってるからMCもなれてますが普通のライブ以上にうまいこと話ができ一安心です。
そして最後の盛り上げどころ、スクリーンの映像や手紙など涙を誘うシーンですがその映像がかなりよく出来てるんです!
恐らく業者さんに頼んだんだと思いますがかなり凝ってて、さらにそれにばっちり合ったBGMがグイグイと心に入りこみ、そんなことなるわけないと思ってましたが思わず涙がでてしまいました。

旦那さんは情けない感じだけど優しそうな人なので幸せになってもらいたいです。

式の途中結婚って面倒だなぁと言うことを母にもらしたらこう諭されました。
男は結婚といっても生活にそんなに大きな影響はないけど女性にとっては名字が変わったり、戸籍が変わったり、子供を作ったりするなどとても重要なことだから絶対に軽く考えちゃいかん。
男性諸君はこういうことを絶対忘れないように!
スポンサーサイト
13:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ、おとうと!
そして母偉い!!その通りだよね
ほんと男性諸君はそのへんしっかり考えていただきたいわ~
おじお |  2006年03月15日(水) 14:36 | URL 【コメント編集】

すいません…。しっかり考えさせて頂きます。
てっし |  2006年03月22日(水) 11:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/107-67756345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
