*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.11 (Sat)

追いだす気あるのかな…

明日は追いコンで明後日結婚式か、忙しい週末だ。
明日の追いコンは正直後輩の演奏は聞きたくないんですよ…。
何故かというと4月の頭にコンサートがあるらしくそれに向けた練習があるため追いコン練習はけっこうないがしろにされてるっぽい。
元コンマスの意見としては追いコンのコンボ練習した方がよっぽどうまくなると思うんだけどまぁ現役には現役の考えがあるんだろうな。
でも下手くそな演奏聞いたらがっくりしそうだ…。
さらには趣味の問題だけどわけわからんジャンルの曲もやるんだろうな~。

それは置いといて明日はコンボ活動を始めるきっかけとなったNewStarsSextetの解散ライブ!
メンバーの1人が就職するためこれを機会に1つの区切りとするためはっきり解散という形をとることにしました。
昔を思うとほんとに成長したと思うしそれまでにしてきた努力を思うとよく頑張ってきたとも思います。
1つの代でこうやってバンドを組めたことはラッキーなことだしそういう仲間とやれたことを嬉しく思います。
明日はちょっと難易度の高い曲に挑戦するため有終の美とはいかないだろうけどとりあえず何か後輩に残せたらいいと思う。

明日はどうなるんだろうな~。
03:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そうなのかぁ。ないがしろなんかー

でも少なくとも俺が参加するやつは全部追いコン優勝狙いっすよ
hirayama |  2006年03月11日(土) 09:12 | URL 【コメント編集】

リズム隊はそうでもなかったけど管楽器はダメだったな~。
ディレクティンはhirayamaが間違えたそうだね…。
てっし |  2006年03月13日(月) 10:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/105-d88a72aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
